有酸素運動でダイエットを応援する通販サイト

有酸素運動でダイエットに大成功するための格安商品の通販サイトです。
メインキャベツダイエット

キャベツダイエット

キャベツの芯を取ることで鮮度長持ち!簡単・スピーディ・安全にキャベツ芯取り器。普段腐らせてしまう方やキャベツダイエットにも。キャベツ芯取り器 キャベツ生活


キャベツの芯を取ることで鮮度長持ち!簡単・スピーディ・安全にキャベツ芯取り器。普段腐らせてしまう方やキャベツダイエットにも。キャベツ芯取り器 キャベツ生活

評価: 4.0

レビュー: 1件のレビューがあります。

芯の周りを数回指すだけで、誰でも簡単・安全・スピーディーに芯をくり抜ける、キャベツ芯取り器です。新開発の芯取り刃は、刃付けをしない特殊刃加工と、抵抗の少ないR形状で、芯をキレイな円錐状に抜くことができます。収納に便利な刃ケース付で、立てて収納することができます。●キャベツの芯を取ると鮮度長持ち?●キャベツの芯は葉の栄養素を取ってしまったり、始めに痛み始める場所です。キャベツの鮮度を保つポイントは水分。半分に切ってしまっては、そこから水分が逃げてしまいます。ですので、キャベツの芯を取り、そこに濡らしたキッチンペーパーなどを詰めます。そして余ったレジ袋などにいれ、冷蔵で保存します。キッチンペーパーは乾かないよう、定期的に濡らします。■材質 ハンドル/ABS樹脂(耐熱80℃) 芯取り刃/ステンレス鋼 刃ケース/ポリプロピレン(耐熱100℃)■サイズ(約) W6.5× D4.5× H18.5 cm  ※芯取り刃部・長さ/4.5cm■重量(約) 70g■生産国 日本※注意事項 食器洗い乾燥機・食器乾燥機ではご使用できません芯を抜いて鮮度長持ち!キャベツダイエットにも キャベツ芯取り器 キャベツ生活 カンタンにキャベツの芯を取ることができる、 キャベツ芯取り器 。 キャベツは芯を取って保存することで、 鮮度が長持ちします。 ●なぜキャベツの芯を取ると鮮度が長持ちするのか?● キャベツの芯は、収穫されたあとにも成長しようとし、 葉の栄養を取ってしまいます。 また、芯から腐っていきます。 キャベツは水分を以下に保つかが、新鮮さを失わないポイントです。 半分に切ってしまっては、切り口から水分が逃げてしまいます。 ですので芯を取り除き、かわりに濡らしたキッチンペーパーなどを詰めます。 冷蔵庫の中は乾燥しているので、こうすることにより 水分が供給され、長持ちします。 芯を抜き取ることにより、キャベツの葉も一枚一枚 剥ぎやすくなります。ロールキャベツなど葉を広く用いる調理にとても便利です。 芯をくり抜く場合、包丁やナイフを刺す時、 抜く時に力が要るので とても危険です。キャベツ生活があれば、周りを数回刺すだけでスピーディ! 刃付けをしていない特殊加工なので、手を切る心配がありません! 刃ケースつきで、立てて収納することができます。普段キャベツを使いきれず腐らせてしまう方、キャベツダイエットをしようとしている方、している方におススメです♪   材質  ハンドル/ABS樹脂(耐熱80℃)  芯取り刃/ステンレス鋼  刃ケース/ポリプロピレン(耐熱100℃) サイズ(約)  W6.5× D4.5× H18.5 cm   ※芯取り刃部・長さ/4.5cm 重量(約)  70g 生産国  日本 ※注意事項  食器洗い乾燥機・食器乾燥機ではご使用できません。

このサイトで掲載されている情報は、有酸素運動でダイエットを応援する通販サイト の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)%year% 有酸素運動でダイエットを応援する通販サイト All Rights Reserved.

inserted by FC2 system