有酸素運動でダイエットを応援する通販サイト

有酸素運動でダイエットに大成功するための格安商品の通販サイトです。
メインダイエットメニュー

ダイエットメニュー

ダイエットメニューとしても♪鶏の照焼(梅ソース)


ダイエットメニューとしても♪鶏の照焼(梅ソース)

評価:
0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

原材料・内容量鶏の照焼(梅ソース)120g鶏肉、しょうゆ、みりん、サラダ油、梅干し (原材料の一部に小麦粉・大豆を含む)賞味期限発送から1ヶ月保存方法要冷凍お召上がり方沸騰したお湯に冷凍パックを開封せずに入れて下さい。グツグツと約10〜15分、厚みのあるお惣菜は中が温まるまで湯煎してくださいね。※お届けする惣菜と一緒に『温め方』のご案内も一緒にお付けしておりますので参考にしてください。お惣菜のパセリグリーンでは、「新鮮な食材」にこだわり、毎日「安心」して食べてもらえる商品作りを目指しております。手作り惣菜ならではの和食料理を中心に、洋風料理、創作料理、郷土料理と数多くの惣菜を取り揃えております。お得な送料無料・お試しセット・旬のお惣菜セットなど季節によりメニューも日々変化いたしております。みんなが集まるイベント用としてのオードブルやお中元、お歳暮、記念日、誕生日の贈り物(プレゼント)としてもぜひご利用くださいませ。パセリグリーンの「鶏の照焼(梅ソース)」は鶏肉の下処理を丁寧に行っておりますので、くさみもなくとてもヘルシーでダイエット中の方にもおすすめメニューです。 梅干しのほどよい酸味が定番の照焼の旨みを引き立てていて、さっぱりだけどボリュームもある一品です☆

このサイトで掲載されている情報は、有酸素運動でダイエットを応援する通販サイト の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)%year% 有酸素運動でダイエットを応援する通販サイト All Rights Reserved.

inserted by FC2 system